柏で鍼灸院をみつける

子供がサッカーをしているのですが、最近よく膝の痛みを訴えるようになってきました。
病院に行ってレントゲンを撮ってもらい診察をしたのですが骨には異常がなく疲労による痛みなどといわれたのですが、早々練習を休むわけにもいかず湿布などを貼ったりしながら練習しています。
そんな時に知り合いが柏の鍼灸院に1度行ってみたらいいと言われ、騙されたと思い行ってみる事にしました。
子供も鍼なんて聞くと行きたくないなんて言っていましたが、このまま痛みが続くことを考えるとサッカーに支障が出てくるので思い切っていくと決めたようです。
子供自身が行ってみると言うので連れていくしかないですからね。
柏鍼灸院に通って3回目くらいから効き目を感じることができたようですね。
子供も、もう少し早くきてたらよかったと言うくらいですからかなり効き目があると言う事なんだと思います。
治療をしてくれる鍼灸院にはスポーツをしている学生さんが多く通ってきているようです。
教えてくれた知り合いに聞いてみると、スポーツの怪我などにも詳しいと言うことも知っていて教えてくれたそうです。
子供が学校の帰りにでも寄れる場所にあると言うのも私にとっては嬉しい限りです。
子供もあれだけ行くのを悩んでいたのが嘘のように今では定期的に通っています。
今や、彼にとっては柏鍼灸院は無くてはならない存在だと思いますね。